DIMENSION LIVE @ 京都RAG

という事でDIMENSIONの旅もいよいよ千秋楽。ここ京都RAGもホームのような安心感のあるお店です。たくさんのお客さんに来て頂いて本当に感謝しております

それにしても初日&千秋楽というのは何かあるものです。LIVEの初盤に則竹さんのバスドラムのビーターが外れるというアクシデントが!その他にも細かい事はありましたが、まあライブの醍醐味って事ですよね。

DIMENSIONのライブは本当にやる事が多くて大変なのですが、同時に充実感も非常に大きいものがあります。今回の旅は本当に内容の濃い、良いツアーになったと思います。どの会場もたくさんのお客様に来て頂いて本当に感謝しております。また年末BAJでライブがありますので、是非一緒に盛り上がりましょう!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 一年ぶりのDIMENSION堪能させて頂きました

    新しいメンバーでの演奏
    初めて聞かせて頂きました
    変わるものですねえ
    ビックリしました

    中でも則竹さんと小野塚さんとのやり取りは
    見ていても楽しかったです

    来年も楽しみにしてます
    ありがとうございました

    • >武藤 様

      コメントありがとうございました。そうなんです、リズム隊が変わると本当に色々変わります。まあこれはリズム隊を持たないDIMENSIONのメリットですね。

      演奏中はミュージシャン同士で色々なやり取りがあります。それこそコンマ何秒に凄い情報量のやり取りがあったりします。そういうコミニュケーションがうまく行っている時は会話というよりテレパシーに近いですかね〜。そんなやり取りを感じながら楽しめるのもライブの醍醐味ですよね。

      来年もやりますので、また宜しくお願い致します!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.